edyholnvc’s diary

雑記ブログです。

ZEnFone5zを購入しました。

前から欲しいと思っていましたが。ヨドバシカメラとかの在庫不足などで買うタイミングを逃していましたが、ヨドバシカメラの在庫も復活したようなので、昨日ZenFone5zを買ってきました。

値段は税込み75,360円でポイント還元は1パーセントでした。

いつも使っているアプリを入れて少し使ってみましたが、動きはスムーズで全く問題無しです。

さすがSnapdragon 845とメモリ6Gの効果かと思います。

メインはiphoneXですがサブで使っていきたいと考えています。

もう少し使い込んだらレビューなども書いてみたいと思います。