edyholnvc’s diary

雑記ブログです。

SHURE SE112を買ってみた

今日ヨドバシカメラでSHURE112を買ってきた。

一昨日SHURE215スペシャルエディションを買ってきて結構気に入った音で満足していたのだが、ケーブルが太くシュア掛けオンリーなので普段の使い勝手が悪いと感じたため、同じような聴き疲れしない音で取り回しがいいイヤホンと言う事でSHUREで一番安いモデルのSE112を買ってきた。

今聴いている所だが音は215SEよりスッキリした音のような気がする。

聴き疲れしない音で普段使いに良いイヤホンだと思う。

古いモデルなので最近のイヤホンみたいに低音強調とか高音キラキラみたいのがないのでそこがいいと思った。

他にもイヤホンは沢山持っているが意外にこうゆ聴き疲れしない5000円位のイヤホンはあまり無いような気がする。

ケーブルは結構太いがSE215SEより普段使いに良さそうなので満足している。