edyholnvc’s diary

雑記ブログです。

iphone8 Plus 256gb のシルバーを購入しました

2017年12月21日にIPhone8Plus 256gのシルバーを買いました。

今年の6月にIPhone7PlusをAUで買ったばかりなのに、前に使っていたIPhone6sがappleshope店頭で23000円の下取りになると知り、今回はSIMフリーIPhoneを買ってしまった。最初は7Plusを持っているのでIPhone8にしようと思っていたが、IPhone6sが満額で下取りしてくれたため予算10万円でPlusが買えてしまう事などにより、今回もPlusにしました。

7Plusは今までどおりAUのSIMで使うつもりなので。8Plusは余っている格安SIMを入れて使うつもりです。(今は楽天モバイルのsimを入れて使っています。)

7Plusと比べて思う事は、少し重たくなったことと画面が見やすくなったことです。

今まではIPhone7PlusとIPhone6sの2台持ちでしたが、これからはIPhone7PlusとIPhone8Plusの2台持ちで運用しています。

実際はもう一台androidかiphoneseかのどちらかも一緒に持ち歩いているので3台運用ですが。

以外によく使っているのがiphoneseだったりします。